ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

エイプリル!

フール過ぎた!
でもごちうさの卵編、よかったですねー。


・きららファンタジア
里納税……そう来たか!
でも面倒なので、紙の本で年貢納めます。

・アークナイツ
復刻イベント、8面が難しい。
動画見てスルト借りてクリアだけはできたけど、もう限界。
タワーディフェンス苦手なので、どーんと力押しもしーたーいー。
……TRPGタワーディフェンスやると、ドワーフ(テラでいうドゥリン)がむちゃ強そうな気もします。小さく、耐久力あり、集団戦術向き。足の遅さは気にしない!(←鈍足)


桜桃よ応答せよ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17318988

駄洒落やめーや(期間限定表紙に釣られたからですが)。


4月からはまちカドまぞくがアニメ! 2丁目!
さらにアンソロジー、5月には画集も!