ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ぐっばいさまー!(満面の笑顔)


万物を焼き尽くし、ついでにまだ熱中症の残り火がしんどい夏が終わりつつあります。
とりあえず2年連続でやらかした令和ちゃんは、今すぐ屯所へご同道いただきたい。

きららMAX
たらしこんでとか言い出す彼女モードチノちゃんとか、伝説の金髪になってるカレンとか。

・きららファンタジア
猫コンテストに参加するねこみみ。かにゃえたまえとか。つみきさんは生えててゆずこは生えてなくはなたまは出し入れ可能。覚えましょう。

ポルカの好感度が上がりイベント。ライネさん(20代)の怒りを買う!

アズレン
信濃イベントー。漂う夢の繰り返し、信濃は回航の夢を見る。夢は少しずつ変わり……学園も!?
あ、建造分はコンプリートしました。あとは紀伊と熊野を回収しますー。

チャットではガンダムの話が急激に赤く。ネオポーランド代表ポロニウムガンダムとか、ネオカルムイク代表レーニンガンダムとかのせいですね(真顔)。


エグゾドライブとか「いつか仮面を脱ぐ為に」とか吸いつつ、GMマガジンやごちうさBLOOMやごちうさ画集やスロスタ新刊を心待ちにしつつ、秋が訪れます。