ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

やられました。

絶賛熱中症で先週まるまる調子悪く、休んでぐったりしています。

 

まんがタイムきらら

無印は唯ちゃんとあいちゃんが視線を交わす表紙。ゆずこが闇堕ちしそう。

そして「ゆゆ式」では、ゆずこはお母さん先生に全裸にうさ耳と網タイツのコスプレをお願いしようとします。
「へんなコスプレはダメです。」と怒られるわけですが、チアガールは友達とカラオケでやったのですって。

スロウスタート」は生徒会室。榎並先生が来たら栄依子が膝枕させようとします。花名の事とかお話しして、誘いに乗る先生ですが、そこに冠が帰ってきます。自分も割り込む冠。はなたまが帰ってきてたまては稀助さんみたいなお顔。闇堕ちバッドエンドハーレムルートの特殊エンディングイベントスチル多人数お膝枕を再現…………は無理ですが、もちもちハーレムはさらにつっくんとか巻き込んでいきます。

「星屑テレパス」は夏制服でロケットイベントへ。前にちょっと会ってた秋月さんと再会したり。

「ぎんしお少々」は、鈴お姉ちゃんととまほろお姉さんの話。さっそく電車に乗り遅れて、時間つぶしに鈴を川に連れ込んでしまうまほろさんですが。あと、1時間待ちはそんなにすごい田舎ではないです。海外だと1日1~2本とか平気であるけど、そういうのは貨物が中心なんでしょうねえ。

「あっちこっち」は咲がリップクリームを持ってきまして、なぜ味わってたのが2人いるのかなー?

「下を向いて歩こう」はシエルにママがサングラスをくれます。おつまみ欲しがりながら。すさみんもコンタクトレンズ落として眼鏡っ子。海に行って探してみたらカツオノエボシが! 今日はクラゲ日和! ちなみにカツオノエボシはヒドロ虫の仲間で、クラゲとは別物のいきものです。

 

アズレン

アズレン3周年!
のサイトの画像、スマホでスクロールさせると、綾波のお膝が巨乳に見えませんか。

 

・きららファンタジア

「あっちこっち」さんせんー。伊御がいないつみきがむっちゃ不憫。

さて召喚された猫毛女子3人。つみきがなんか元気ないので、真宵が観光地に連れていきます。
着いたのはカップル向けの場所! そこら中カップル! 真宵によると、伊御が召喚されたらつみきがデートに連れていくための下見だというのですが。あと前の妖精イベントの舞台はこっちなのね。
そこで出会ったステキメイトは星尾女子の皆さん。こっちは甘味巡りに来たわけで、決して闇堕ちバッドエンドハーレムルートの特殊エンディングイベントスチル多人数お膝枕を再現するためではありません。そして鑑賞されるえーえなかむ。

召喚については聞いてはいけません。

 

・アークナイツ

4-7クリア! 最後の竜骨ゲットだあああ!
そしてお部屋は、地下1階からピザ屋、リゾート、月夜のお部屋、餃子湯円店をイメージ。蛋白質とって鍛えよう!(砂虫の脚焼きを出しつつ)

 

・忍殺

明智光秀が爆発四散しました。いろいろな感情を勝手に引き連れて。ヨロシンカンセンの衝撃の正体も。
今度はマスラダとコトブキは一緒に帰れそう。第4シーズンはどこだろう。そろそろDKEが立ち上がるか。SoC残党が合流してリアルニンジャがバーベキューしたりも。ないよ。

 

 

木曜夜、NHK総合で「行くぞ!最果て!秘境×鉄道」はアラスカへ! BS取ると視聴料増えるので地上デジタルしか見てないのー。

 

 

そして「ソード・ワールド2.5」には10月に『モンストラスロア』! デーモンルーラー! ドルイド! サキュバスナイトが青少年のなんかに悪い!
あとちょっと、ウェブページの方でケルディオン大陸設定をまた作りました。まだまだ発想が湧きますよねケルディオン。