ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

冬の陣の幻覚が見える。

体壊しやすい。うんざり。でもせめてここでは楽しい事を書きたいの。
「ニンジャスレイヤー」でマスラダ君達がカナダの秘境に挑むとか、「ゆるキャン△」ドラマと「へやキャン△」が1月から放送とか、「きららファンタジア」2年目アニバーサリーブックがコミケの企業ブースで出るとか、AbemaTVが「School Days」を今年クリスマスイブに一挙放送とか(一種の殺人では?)、「10ガメルの心臓」が20日に出るとか、もちろん「きららMAX」も。MAXMAXMAX!

 

・COMIC FUZ

ぼっち特集の「のけもの少女同盟」、まさか病弱系の子が本当に……しまうとは……。
「きららファンタジア」はクレアとご対面。事前にマッチがコネクション取ってたのですね。花名ちゃんの再召喚には成功するのか!?

 

・きららファンタジア

改めてシナリオ見てますが、宮子の呼び方は「ココアちん」「桃っぺ」なのね(宮子は呼び名安定しませんので、別の時にはきっと呼び方違いますが)。召喚宮子は高校2年生なので、ココア2年桃1年だとすると、「~さん」じゃないですものね。シナリオ担当者とうめ先生にありがとうを噛み締めつつ。
クリスマス召喚後半で金の千夜が、無料召喚でコルクが当たりました。じわじわと育てていきます。

 

アズレン

もうすぐクリスマスイベント! お着替え! 家具! お正月はどうなるのか!