ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ロゼちゃん

きらっ☆(撮影された笑顔リゼちゃん感)

は置いといて、BLOOM9羽はロゼさんと千夜シャロ回でした。
ロゼちゃんに気付いたココチノ周りはちょっと台詞変わってますが、うずくまったココアのお尻がかわいいです。かつらでモカさんの真似は、ずれなければどの辺でチノちゃん分かったかなー。
「この体型は……ココアさんですか?」
「分かってるならやめ、あああっ」
とかいう #ごちうさエロ同人雑な導入選手権 はなしです。反省。
生徒会長を讃えよ!

・きらら無印
スロウスタート」STEP.100。模擬店のポスターに興奮気味のかむちゃんに、「廊下は走らない」。めっですよ。
校門撮影で冠を抱き上げる栄依子ですが、なんかいやらしい(たまて談)声を上げといて断念。代わりに榎並先生にやってもらうのですが、調子に乗る栄依子は逆さ吊りに。今回は冠も棄却です。
つづと億さんはクラスでメイド喫茶。恥ずかしがるつづに花名ちゃんは「遠慮なくご主人様と言ってみてください!!」!!
ところで、男性がご主人様なら女性はお嬢様ではなく奥様ではとも思いましたが、億さんを奥様と呼ぶのはネタの二度漬け禁止です。ママジャナイヨー。
「星屑テレパス」、ロケット製作はあぶないので瞬に任せましょう。ユウは通常の食事不要。何CP使ってるのか(ガープス脳)。
「そらコミュニケーション」は、テンペスタと同衾したソラが学校に行きたいと言いますが……え? 王族ママ友会? 超激辛饅頭はせんりには無効ですが--
妹たちに戻ってきた「ぎんしお少々」。もゆるの凝視が気になるしろ。撮る! 全滅!
シジュウカラシジュウカラ「しあわせ鳥見んぐ」。小鳥さん識別です。
「下を向いて歩こう」今までありがとう(なお流木ママは)。沖縄でもママをビーチコーミング……してないといいなあ。
ゆゆ式」はおでかけ……ふみちゃんたちが。かわいいあいちゃんにゆずこは「守りたい……私らみたいな人から」。「すぐ私らが変で自分だけまともですみたいな顔して~」って、縁を勝手に巻き込まないの。なめるな鉄乳首先生を! でも唯さんのご飯食べるやつは見たい。ごはんはおかず。それはよその唯ちゃんだから。