ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

春分も

ビジネス!

 

……色指定したら禍々しくなりました。

ソード・ワールド2.5のショートストーリーズ「冒険者ギルドへようこそ!」で気を取り直そう。ウルシラ地方らしい高カロリーな盛り合わせです。マタギ鍋があるってのは、マタギいるのねラクシア。

 

きららMAX

きんモザ」卒業! アリスはどれだけお姉さんになれたかな? しのの成長は? 思い出を上書きする穂乃花の玉乗り! カレンが涙を拭くために渡したトイレットペーパーを結局使ってる綾! 帽子の代わりに投げられる忍の金髪かつら! 最後まで混沌ですな君達!?
本編は終わっても特別編とアニメがきんいろ!
ごちうさ」はエイプリルフール。ラビットハウスでいきなりのドッキリ連発に、ちょっと怒っちゃったメグが垣間見たのは……クロラビ世界?
こみっくがーるず」や「社畜さんと家出少女」はちょっと重めのお話で、「初恋*れ~るとりっぷ」は違う意味ですっっごく重いー! ……「ぬるめた」で重油飲んで心落ち着かない。
「ステま」はしーたま回。乃々ちゃんとママが茶々入れるのであやめちゃん大変。
「旅する海とアトリエ」はクロアチアへ。手がかり0の写真はさておき、ドゥブロヴニク

 

今月下旬に「ひだまり」10巻と「Role&Roll」、来月は「きんモザ」11巻と「10ガメルの心臓」2巻だ!