ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

[●]文化の日2020または2680

明 治 天 皇 を 称 え よ 。

義務完了ヨシ!

・きららキャラット
「まちカドまぞく」は桃の過去編。謎の同居人が怪しいのですが、あくまでも記憶再生なのでまずは監視。
Aチャンネル」は卒業。鬼頭先生がみんなの分も泣いてくれました(違う)。
「mono」はかき氷編おしまい。またらいねんー。
キルミーベイベー」は夢の中の刺客・ナイトメアテイパー。イマジネーション強化で苦しめますが、やすなが「理想のカッコイイ姿」……チュパカブラモスラを足したような魔獣になって倒してしまいます。

ごちうさ
BLOOM4羽はココ千夜文化祭。お嬢様学校の部活体験して戦利品たくさんですが、新体操ココアはレオタード着てもー(でもバレエあれだったし)。想像のカフェイン入り火吹きシャロはどうしてああなった。
そして当日、ビールみたいな見た目のりんごジュース。凛さん酔ってます(雰囲気で?)。サプライズお手伝いも大変でした。そして被り物ティッピーで逃げられるココアと人気のチノちゃんの違い……対人距離近すぎるからなあココアさん。

・きららファンタジア
後日談を待ちわびながら初級周回。また石やチケットで召喚しましたが、ラパンもマゼンタも来てくれません。