ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

◆すべての犬をしまえ◆

¡台風に注意!

スペイン語風に感嘆符が増えました。本当に気を付けて。

 

まんがタイムきらら

スロウスタート」は冬服! でもまだ避暑地でも暑い!
そしてエナセンの女教師っぽい格好に「もち」「crown」「一之瀬花名」が高評価。調子に乗るえーこちゃんはエナセンに足を思い切り上げられてしまい、メンタルゲージ激減です。そして甘味処巡りに連れて行っても冠とエナセンの写真しか撮らないえーこちゃんの闇が!

ゆゆ式」は相変わらずの特にゆずこ。「あいちゃんは初めての彼女はヘンタイな方がいい?」って、困るよ相川さん!

「星屑テレパス」は機械式ロケットの専門家を探したいのですが、どうやら一筋縄行かない相手のよう……。

「下を向いて歩こう」はシエルママ、美浜流木の話。ダメにんげんのRarityは★。シエルがこれまでも苦労してきたのですが、さあ今回は……。