ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

令和ちゃんの本領

万物を焼き滅ぼす、朝から27とかいうふざけた気温。昼間は長時間にわたって33~35くらいなので、用がない限り家に立ちこもるべきですね。

 

きーららーのー、無印っ!

スロウスタート」は体力づくり、花名ちゃんの成長にひろえさんは追い抜かれないのか不安に。そこに光希が放牧されて追いかけっこ。

「星屑テレパス」は、いきなり瞬の顔に傷。ロケット勝負で火薬エンジンを勝手に使ったせいだという事ですが。おでこぱしーは数式だらけの瞬にやっちゃうとバックファイアが危険です。そして天候不良。

ゆゆ式」はウォルターにべたべたなふみ、弟と妹に悩む佳、飾りつけしちゃうか悩む相川さん。そんな三人も巻き込んでお泊まり計画する主にゆずこ。

「ぎんしお少々」何とか撮れた12枚。もゆるに猫とごっちゃにされているのを妖しむしろは「人権が欲しい……! 猫と誤解される行動は絶対に止そう……!」。悲壮だ。

「下を向いて歩こう」は、シエルのお母さんがいきなりお財布を! でもなんか緊張感ないお母さん。