ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ごちスマス

クリスマスにごちうさ10かーん! 結構入荷ありましたけど、「呪術廻戦」の圧倒的な量に埋もれそうでした。
ナエちゃんたちとフユちゃんたちもいる3年目の木組みの街。未来の展望(シャロちゃんは何の学科を志望するのかな。ココアは……)。
罪うさぎ回もあるよ!

で、COMIC FUZでは本日中のみ、ごちうさを大幅無料開放。
「チノちゃんたらだいたーん」は8巻3話。稀少なココチノえっちシーンだ。
……いつも一緒にお風呂という、シノが聞いたら羨ま死んじゃいそうな場面はいつもだからいいと。ええ。
ココアちゃんは、7巻2話の「私すごくおバカな子じゃん」のおしりもせくしー。


メレークリスマス
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16653163
英伝世界の、とあるクリスマス。
原作でもペンテコステ魔改造されていた帝国なら「ユール」名義で黄金のツリーを。同盟は文化復興のために世俗的クリスマスを。
帝国の諜報組織「クランプス」対同盟の諜報部隊「ナモミハギ」とかなりそうな恐ろしさ。