ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

パパンパンパンパン祭り

ごちうさ」BLOOMも半分まで来ました。6羽ではチマメイメチェンとパン祭り。
凛さんがコーヒー苦手だというのを後回しにしてたのは、チノちゃんのコーヒー出す姿をいい雰囲気にするためだったみたいですね。あと綴りが正しい(?)うぇるかむかもーん。
次回はハロウィン! 咲さん出るよ! ココアは魔女の力を解放できるのか!? そんな設定ないです!

あと原作9巻も年末に出ます。クリスマスプレゼントにどうぞ。

・きららファンタジア
召喚! 街の国際アルケミストココア! 水着ユー子! 次回は次の金曜から月曜!

アズレン
ハンターポイント集めちう。
Lv30くらいだとSP3のボスで沈んでしまうので、SP2に護送してちまちまやってます。

「おちこぼれフルーツタルト」、アニメ6話が「へんたいあらわる!」になるのですが、イノとかニナとかはへんたいに入らないのでしょうか。東小金井に神殿放送協会はいない、いいね? アッハイ。

「アークナイツ」でエアースカーペの腹筋を愛でつつ。