ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

おむかえのでんしゃ

ごちうさの鉄道は、写真取り込みからの描画なのか、いつもいい感じです。
むしろなぜ、映画で鉄道だけああだったんだろう。バスは良かったのに。


赤毛散ってから
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17418453

鉄腕ワーレン
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17432197

英伝やや未来編として、キルヒアイスの親戚とワーレンの家族を創作。
ウェンリスモの胎動がやや胡乱だ。


GMウォーロック
いつものお知らせ、サプリ新情報、そしてンヤダクと甲府星人……??
「マイクロファンタジー」の舞台「鬼顔街」がルナルのバドッカみたいだとか、「デューク&エルウィン」によるとフォーセリアの未来にはニューヨークがある(?)とか(デュダ自体が通常の世界軸ではありませんが)、そんなお楽しみも。

きららMAX
ごちうさ」で青山さん体調不良。ラビットハウスでおねむですが、みんなの不思議体験を聞きたがるのです。古いゲーセン、並行世界、魔法使いのお姉さん。
しかし、もっと不思議なのはすぐ近くに……。
↓(ネタバレ)





















(イメージ)
夜。空が明るくなります。
ティッピーと上にあがると、そこには電車。青山さんはふらふら乗ろうとします!
未遂に終わり、乗っているお姉さんとアンゴラうさぎにお別れ。
やはり臨死体験だったのか、それとも「生きているとそもそも乗れずに転落死エンド」だったのか。