ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ぱぱっと!

読んだ本の感想を流します。なかなか大きな本屋行けないのが気分的につらい。

 

・きらら無印

「星屑テレパス」ボナヴー。瞬は全然ユウの主張を信じていませんが、同好会スタート(たまりば:灯台)。

ゆゆ式」はいきなりハーハーするゆずこ。イっちゃってる目がいい。

「スロスタ」……ロゴ変更? 今回限り?
ともあれ、いっぱい泣いちゃった花名とたま。榎並先生の気遣いはももちには適用されません。志温さんとひろえさんがおうちでお迎えして、葉月さん直伝(?)の持ちギャグは滑る。

「ぎんしお少々」、もゆるの写真はまだうまく行かなくて。すぅちゃんは猫だってちゃんと話せたね!(「放課後すとりっぷ」を思い出しながら)なお、しろにはヤバめのフォルダに引き続き入れられています。

「しあわせ鳥見んぐ」、カラスの種別分けはなかなかやってないですよねー。魚で種類が違っても一緒に獲れるなら現場で区別されてないって話も思い出します。スズメじゃないホオジロ、スズメじゃないカシラダカ、スズメじゃないニュウナイスズメ……。

「そらコミュニケーション」、お祭り会です。アトリアさんの浴衣がいかがわしくいや何でもありません。ソラちゃんが出会った女の子は……?

「下を向いて歩こう」ではさざれの金属探知機がデビュー。すさみんのブラワイヤーをさっそく感知するのはいけません。針金、釣り針、注射器(アウト!)、古銭・小判、戦車。戦車はウクライナベラルーシの平原で今も発掘されています。
婚約指輪を拾っちゃったら警察へ! 彼氏は金属ではありません!

 

・COMIC FUZ

夏の一気読み期間ちう。

あと「きらファン」コミカライズも更新。木組みの街を展開した時点での無計画も、チノがシュガーにいろいろされる妄想(実際には何もされていない)で剣技に昇華! ものすごいとばっちりだ!


アズレン

えー、わりとすぐに雷が来ました。
次はハード7-3で五十鈴狩り! 重巡持ち込めないので前衛が軟らかい!