ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

肉の日

f:id:koutown:20200209174718j:plain
コメダグラコロバーガーです。肉じゃない。

・きらら無印
ゆゆ式」はスケルトン、チョコ大会(要求したのかゆずこさん)、テーマ「空」。吾輩はシューニャ。
スロウスタート」はかむちゃん回。甘味巡りに里のおきてあるの? いきなりえーこちゃんの声で驚くエナセンですが……。今月出る7巻は花名ちゃんがさすまた
「あっちこっち」は昔話のおじいさんおばあさん多すぎ問題。吾輩はーー猫である? 「ゆゆ式」と被ってるよ!
「そらコミュニケーション」れんさいいりー。ソラちゃんは体はロボット! 精神は宇宙人! どこかの探偵っぽい。
「下を向いて歩こう」では硝子ちゃんおやすみ。流木さん(シエルママ)を手に取った本で見付けて、動揺のあまり本の綴じが逆に(作画ミスです)。
「星屑テレパス」では海果がペットボトルロケットチャレンジしますがーー。

・忍殺
ドリームキャッチャー=サンのコヒバリ相手の壮絶なイクサ、そしてマスラダとジョウゴ親王の一瞬の対峙。
Wi-Fi狩り、知性カラテビースト、ギャラクシー胎内マントラ美男子、インターネット肉、達したコショウ、様々なパワに満ちた話でした。ありがとうボンモー、ありがとうほんやくチーム。
そしてフライングインヴェイジョンされたフライングインヴェイジョン=サン、スレイトに包まれてあれ。

たまにはローカル番組見ましょう。「ぐっさん家」とか「こくぶんフレンズ」とかいいなー。

◆赤鬼◆豊橋鬼祭は10-11開催な◆天狗◆