ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

塩卵チョコ(製薬会社開発)

「アークナイツ」をちょびっとやってます。デイリー任務を全クリアしなくてもご褒美貰えますので、ゆるい気分でできますね。
芥子入りの上級理性回復剤よりも理性を急激回復させる塩卵チョコハンバーガーセット、一体何が入っているのでしょう……。

 

るるぶ ゆるキャン△』買ったよー。
……レンタカー前提の旅程案内! 定番の観光地巡りじゃないけどね!

 

・きららファンタジア

液体金属の泉(フライパンで加工可能)と金属生命体の部位(そのまま)、動力はなでしこの火のまほうでバイク試作品。無免許でオッケーとはいえ、フルアーマーなでしこが滑走試験で事故起こしたりで、やっぱり運転役はリンちゃんですね。なでしこもがんばえー。


バレンタインはいきなりのチョコ品薄。チョコの実を精製した依存性のある闇チョコ(……薬物?)が裏で流通しているようで、カルダモンが摘発に来ていたので、みんなで協力して闇チョコ刑事(デカ)誕生。
ランプが闇チョコに手を出しかけたり、はなこが強運を発揮してギャングー団に捕まったり(いつもの事です)、コルクがチョコを新しく流通させてギャングー団に損失出させたり……。
でもいつも思ってましたけど、クリエメイトだからってエトワリアで特別扱いはそんなされないですよね。聖典から降臨した天使みたいな存在だと思うのに。まあ人数多いし(えーこにパンのお使いをさせるエナセンを幻視しながら)。

 

アズレン

春節とメイド隊2nd。ダイドー達の建造もコンプリートできましたので、まあまあの所で切り上げます。

 

・忍殺

リコナーの里に攻め込むネザーキョウ軍。暴れ回ったレベリングは討ち取られ、呑み込んだ蛙にヨロシ遺伝子汚染をハックされて腹を食い破られるナウジアはカラテビーストにざくざくされて(ムゴイ!)。そして突入するコヒバリを迎え撃つドリームキャッチャー