ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ギャラクシー胎内マントラ美男子

忍殺オンゴーイングでお出ましのパワーワードです。
アケチのテツバ・ドラグーンのWi-Fi狩りニンジャ5忍を分割各個撃破するために立ち向かうマスラダとCEO。真の目標であるドリームキャッチャー=サンを気付かせないため、偽装Wi-Fiを持つマスラダがまず一人に重傷を与えるのですが、カラテビーストとリコナーに少なからぬ犠牲が出てしまいます。ついでにテツバも攻撃範囲が広いのでお互いに迷惑だったり。
サウンドスティングとクロスファイアもCEO――サブジュゲイターに出くわします。サブちゃんはヨロシ・ジツ以外にもカラテがすごく、フジキトと撃ち合って生きているくらいです。おまけに援護で、岩山の地形を活かした隠し扉でコトブキチャンがミサイルを撃ったり隠れたりマスラダがエントリーしたり。岩山に足を突き刺して横に直立していたサウンドスティングはマスラダに爆発四散させられ、通信をごまかすために送信していたタキのメガデモギャラクシー胎内マントラ美男子」によりヘッズ総出で包まれました。

 

きらら無印は買ってきましたが、やや詳細なレポートは後で。