ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

重い槍

風邪で喉とお腹をやられてきつい。皆様もお体には気を付けて。

 

きららMAX

「旅する海とアトリエ」、マイペースな海、ぽんこつなアンナ、……ドゥブロヴニクに昔の女?
きんモザ」はイギリスに到着ー。忍が英語話せる! アリスは昔の服がまだ着られる程度だけど成長!(背丈? お胸?) 最終回まで残り4回! ええええええ!?
「初恋*れ~るとりっぷ」は自由行動で横浜へ。仙台とは違う混雑に揉まれて……。
社畜さんと家出少女」はユキちゃんバイト……ではなく職業体験。いい一日でしたがホドジマさん未練溢れて大丈夫ー?
ごちうさ」はロイヤルキャッツにお泊まりのナツメとエル。デコレーションされた(本来はチマメ隊の)部屋へご案内。出くわすチマメ隊→チマメイド、支配人直伝のアインシュペンナー、チノを欲しがる双子、枕投げ勝負!(ガチピローファイトのメグちゃんが怖い)
そして朝早く行っちゃった双子です……ブライトバニー木組みの街店ができるのか!?
ステラのまほう」は引き続きたまちゃん+藤川さん。久し振りにテマワリさんに会うけれど、社畜さんとお絵描き少女……うわ。でもなでなでなでなで。

 

アズレン(アニメ)

6話は日常パート。朝食。みんなでお店。お風呂。重桜でも睦月型勢揃い。

 

・きららファンタジア

8章のアルシーヴを倒せましたー。
☆5カレンLv95、☆5冠Lv100、☆5ゆのLv100、☆4アリスLv90、☆5由紀Lv100
でクリア。全体瀕死攻撃をゆののとっておきでしのいで、ジンジャー相手みたいなステゴロは免れました。
何者かに呪いを掛けられたソラを仮死状態にするため封印したという事が判明しましたが、結局呪いを掛けたのは誰だったのか謎。ランプの日記(新たなる聖典)でソラとアルシーヴは回復して、とりあえずは一件落着。
そして里にスペースも増えました。里の上側が綺麗に区画整理されてます。