ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

やや違う

【ライト】:真語魔法、3時間、10m
【サンライト】:ティダンの神聖魔法、12時間、20m
【フラッシュライト】:魔動機術、6時間、前方のみ10m

……それぞれ微妙に違うのですよね。ラクシアで幻灯機遊びするにはどの呪文がいいのか。【ライト】もコップの底に掛ければ前方のみに照射できるのか。

 

まんがタイムきらら

「あっちこっち」は、はくのかはかないのか!? 見る! 凄い!
スロウスタート」は2本立て、2-1では兆野さんのメイド服(可愛い)に大谷さん(周のお姉さん)が興奮。でも同じシフトは「やだ」……? でもってたまてが何やらささやく。
「星屑テレパス」はこの前の続き。おでこぱしー。
ゆゆ式」は言い難い事やじゅじゅちゅ呪術、そしてほしい特殊能力。空を飛んで5億円ベンチャービジネス
「下を向いて歩こう」ー。浜のごみ問題。硝子、もといガラスを捨てるシチュエーション……。気を取り直して、白浜~串本を1時間半の電車の旅。寝落ち!
「放課後すとりっぷ」はカラー! 肌色! あんまり解決してない! でも次回作かみんぐすーんっ。
続きの「スロウスタート」。ぐーぱーで外担当はなかむを心配する3人とおなかすいた冠。人見知り兆野さんの話をする溝端さんに、“ひとみしり左近”花名ちゃんと“ひとみしり右近”かむちゃんがアドバイス、かなあ。花名ちゃんの悪い想像は凶悪(拷問大会でモザイク掛けるレベルで)。ちなみに篤見せんせーによると、今号からが8巻掲載分だそうです。