ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

☆きらら誕生日☆

「きららファンタジア」のきららの誕生日! 七夕イベント後日談もきらら×ランプです。
そしてもうすぐ篤見せんせーの作家クエスト。デスサイズエナセンさすまた花名ちゃんの前に、濃さで勝てるのか百地!

 

久し振りに艦これ開いて七夕家具をこうにうー。

 

アークナイツは上級炭素材を戦闘で入手して上級補強材のレシピを開放――製造に必要な龍門幣が多い! カロウシめいて転がるショウ、エステル、グレイ、スポット!
そして新加入してくれたのに脳内で区別できないアステシア(錬金魔剣士)とアンブリエル(だらだら狙撃天使)。そのうち慣れよう。

 

「ゲームマスタリーマガジン」、季刊なので12号で3周年。「アナゲ超特急」が「四国」紹介だけで終わってるよ!

 

・忍殺

明智光秀が本能寺で織田信長とカラテするに至る衝撃の真実。明らかに脳を焼く危険なしんじつです。御村衆! 茶器で安土城を増幅! 青銅の腕四本をサイコキネシスする信長! これ以上は、嗚呼!
でもマスラダ達にとっては迷惑なだけです。タイクーンとの決戦はどうなるのか。まだ尺が長いので、ジョウゴとかケイトーとかの横槍も見込まれます。シトカでもシンウインター爆発四散してから長かったですよね(赤黒セスナを脳裏に浮かべながら)。