ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ねむねむ

いつもの事です。
でも気温とかが寝心地よくて、休みの日に起きられない。


・COMIC FUZ

ブラックメダルでちまちま読んでます。「0からはじめましょう」が懐かしいから読んでみて、こちらも主人公のことりが即座に生霊というハード展開。ちなみにエンディングで有人クンとご妊娠。



表紙は花名達。栄依子ちゃんはサーフボードに潜伏。
花名ちゃーん、お胸は成長しても腰回りのお肉に油断しないようにねー。

で、「スロウスタート」本編はですね、志温ちゃんの部屋の鍵が壊れて、花名ちゃんと万年さんがオプオプお留守番。さすまたを出したり、万年さんに実演すると変な誤解されたり、さすまたはおじいちゃんが志温と花名に用意してたり、冠ちゃんに実演するともっとやばかったり。

ちなみに水着回、ちゃんと海行ければ新潟県へ行く予定だったとか。その場合、ライチを持った万年さんがやめてあげてな事になってしまいますが。

新連載の「星屑テレパス」おうえーん。
宇宙人……かわいい……灯台が基地……記憶の喪失……そしてもう一人……。


・きららファンタジア

はるかなレシーブ」イベント復刻ー。
召喚……あかり! かなたー!

イベントはつつがなく再履修。
召喚後半戦は(遠山)りんがピックアップで、金の(志摩)リンが出ました。

そこでちょっと思ったのですが、薩摩リンっていいですよね(何が)。
全員まとめて刀の錆にしてやるぜ(示現流)。



ルピニャート秘書艦を満喫したので、次は秘書艦にル・マランを。
……予想外にだらけた子でした。でもそれがいい。


・忍殺

環境からカラテ汚染されて、熊も鮭も黒帯を締めるブリティッシュコロンビア。カラテビーストは美味しいそうですが、地の文=サンが言う通り大きなお世話です。
生きるために奮闘するモータル。カラテビーストより格下の白帯しかないタイクーンの配下ニンジャ。フィルギアに絶妙な誤誘導を受けるヘラルド。マスラダとコトブキはシグルーンにタンデムして、大森林を駆ける。