ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

おかえりティッピー

きららMAX

ごちうさは引き続きココアさんち。ママからチノちゃんへ魔法使いの杖を継承(なのかなあ)。

そしてティッピーのお目々がきらきらに。

 

とかいう前に、帰りの客車の足元の車輪が違和感であああああ!?

 

……メイドさんや吸血鬼や他のあれこれで、いろんな傷を癒します。

 

「タローマンヒストリア」がNHKで放送予定とのこと。録画忘れないように。

 

ニコニコで「アルフレイムの車窓から」を見ています。第四話のボスが弾数2Dで2を振り、フレンドリーファイアかました挙句に弾切れで自害

https://sp.nicovideo.jp/series/326758

こちらからどうぞー。鉄道楽しいよ!

 

 

間奏・星屑の砂時計

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18729326

うち時空の地球教諸教団の、フランクな偉い人たちです。

次の小説はソドワ書いてみようかなあ。「死ぬにはいい日なんてない」(仮)。