ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

パトリオットサーブ

春分つらい。いつもだけど。


『サイレックオード』買ってきました。第一次産業と水の圧倒的不足! 王国にシめられたら干上がるのに、独立派ダイッジョブ?
キングスフォールほど範囲に余裕はないので、おもしろ星を放り込むのは難しいというか、ブルライトのふんばり剣溝にサイレックオードのパーツを放り込んだ方がいいのでは(まがお)。


きららMAX
きんモザ」最終回。高校訪問で忍は……。
アリス、「シノとゆかいな仲間達」とは?
「ぬるめた」はお寿司が……お寿司が……あれ?
「ステま」はたまちゃん数学からの、椎奈先輩と水族館デート。好きな魚は(魚ではない)。
「初恋*れ~るとりっぷ」は水族館。連続だ! 仙台なのでホヤもいるよ。
ごちうさ」はチノたちの番。ナツメとエルにけもみみあるのは、やはり木組みの街はアルフレイム大陸に(ないです)。パトリオットサーブ!