ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

アークナイツにねんはん

プレゼントごはんがいっぱいもらえます。消費期限に注意。
一律29日ということは、まさかクルースは古い缶詰を在庫処分に……?


きららMAX
ごちうさ海編その2。
アイスで道は分かれますが、精神的に大人と思い込むリゼ対精神的にお姉ちゃんと思い込むココア、ファイっ!


生命よ輝け
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18007840
いつもの銀英伝創作というには怪しいやつですが、いのちの輝きくん正式名称決定記念でもあります……? あ、ちなみに、凶悪な遺伝子改造白菜は星界シリーズネタ。
ゲシュレヒツアクトを検索するのは18歳になってから!


GMウォーロック』でたー。季刊だから次は秋かあ。
ソドワ2.5の次回サプリは『バトルマスタリー』とのこと。流派の秘伝、そしてバトルダンサーが踊りながらやって来る。
武器制限なく防具制限厳しく、宣言特技を追加で取れる。……ファイター任意レベルバトルダンサー1レベルとかは許されないんだろうなあ。

趣味として、ファイターやグラップラーで使う格闘用ガンをほしいー。