ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ゆる映画△


見ちった。
しかし豊橋におじーさんいるのに、なぜ尾張の方の一宮に? ……駅から遠いとかかなあ。
そしてリンちゃん、小倉トーストは若い人に訴求するには渋すぎますぞ。

・きららファンタジア
大人リンちゃんを召喚しちった。なお好感度は普通リンとは別扱い。

アズレン
アイリスイベントで総力戦。難しい艦隊をメインに進める。
建造でエンタープライズ(ロイヤル)が。ジュノーとジュノーとは違い、完全に同名の別人なのですが……おや、どこからともなく爆撃機が。

・アークナイツ
イェラグイベント(攻略動画見つつ)クリア~。これで盟友は真の盟友に? エンシアの未来にも幸あらんことを。
8面では初手ポプカル→遊龍チェン(対ドローンおよびボス)→回復役がすごく有効! 通路の敵は強くないので、コストが低いポプカルが頑張れる! ボスの足止めは一人だとすり抜けられるので、サリアとブレイズで頑張ってもらいました。