ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

きんモザさんきゅー!

f:id:koutown:20210824135313j:plain
映画館で見てきました(平日昼間の恐るべき空気! まあ東京とかじゃないし)。修学旅行から卒業まで、テレビシリーズより駆け足気味に。上映しなかった部分に更なる混沌があると思うだけでもさらに楽しくなります(邪道)。
いいしのアリはもちろん、恋バナのために強くなる綾も、ぬいぐるみ大量生産の久世橋先生も、「萌えたわよね、不覚にも」のしののお母さんも、素敵。
……ところで、女子大の合格発表。陽子と綾の間の番号の人が落ちていたのは、百合の間に挟まる女も死すべしという熱いメッセージでしょうか。

きららMAX
ごちうさはチマメラビットハウスにお客さん。かわええなあ(古参の目)。

・きららファンタジア
きんモザイベント。シロヤギちゃんにしのがハアハア、クロヤギちゃんにアリスがハアハア……日本で抑えられていた症状が、黒髪が多くないエトワリアで発症したのか。
召喚で、郵便屋さん忍が来てくれました。とっておきは封蝋!

アズレン
復刻イベント前に資金が力尽き、そしてノーチラスでーなーいー!

・アークナイツ
コラボイベント中。第4ステージはブレイズとイフリータで、地球とテラの悪意のコラボレーションを上下でサンドして、タチャンカを辛うじてお迎え。
なお☆6お姉さんは来ない。