ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

どんなトレジャリー?

ソード・ワールド2.5」関連で文章を書いています。

http://ohashik.s1007.xrea.com/trpg/sw2/index_sw.html

 

魔動列車を好き放題に創作したり、コチニールカイガラムシに吸血させたり、銃に斧頭を取り付けようとしたり、ラクシアの架空伝承を作ったり、謎の思想団体を想像したり。イグニッシャルアートを生み出した「ルーン・うぉーかーズ」もこっそり引用。
……神が明白に形而下でも実在するラクシアでグノーシス主義やったら、魔神崇拝に走る可能性が見えて「ダメじゃん」とか思いました。

ちなみに「エピックトレジャリー」の表紙、描いてるのが「異修羅」の挿絵描いてるクレタさんなので、脳内でラクシアと異修羅世界が衝突起こしそうで。

 

Aチャンネル」と「新米姉妹のふたりごはん」新刊が出たので読むぞー。