ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

帰還者

ただいまです。夏の陣は1~2日目だけ行ってきました。
艦これがたくさんに、アズレンが少し。アズレンは漫画よりイラスト本が多かったからかなあ。
きららではスロスタはあんまりなくて、ゆるキャン△も思ったほどはなかったのです。
またとらのあな行って、見られなかったサークルさんの分を探そう。

 

まんがタイムきらら

ゆゆ式」は櫟井家でヤモリ観察。それから公園へ。あたまむしって初めて聞きました。
「星屑テレパス」はロケットを目指す大きな壁、でも三人で乗り越えられる、かも?
「スロスタ」はロングヘア―モッチ。結ぶと量が激減するのが解せない栄依子。そして顔認識能力が低すぎるつっくんに激怒するつづ。みんなで三つ編み!
「下を向いて歩こう」は硝子のお母さんの民宿から自転車を借りたらおもてなしが半端ない。那智黒、石英、穴あき石。


アズレン

エールウィン建造! あとはカレーぶち込んでLv70にして限界突破だけ! あとアザラシ!

 

・きららファンタジア

夏イベントその2、「パイレーツオブエトワリア」。
ライネさんの船で宝探しに出たきらら達。遭難して浜辺に打ち上げられました。
でもさっそく水着で楽しむ。

流れ着いた島を探検していると、どこからどう見ても海賊なロッテと出会います。宝の地図はロッテが描いたみたいですが、はたして宝とは……。

そして召喚で水着の子が当たらない。えうう。

次回もがんばります。またいつでも来てくださいね。
Next time I will do my best too! Please come again anytime!
下次我也会尽力而为。请随时再来。
下次我也會盡力而爲。請隨時再來。
मैं अगली बार अपना सर्वश्रेष्ठ प्रदर्शन करूंगा। कृपया फिर कभी आएं। #kirara_fact

 

・忍殺

UCA領にたどり着き、タキと通信するマスラダにコトブキ。
一方、ネザーキョウでは新人リアルニンジャのマイトイカラス(“力あるイカルス”)と歴戦憑依ニンジャのメタルファルコ(“金属の鷹”)が不穏なアトモスフィア。どちらが先にスレイされてもタノシイですよね(じゃあく)。