ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

夏安居(げあんご)

したい。夏はゆっくりー。

 

・きららキャラット

Aチャンネル」、トオルが初詣にすごく心配してくれています。来年も、ね!

「まちカドまぞく」は女子合コン。おっちちゃんが桃らぶな事に葛藤するシャミ子。「床になりたい」レベルの変わった感性をお持ちの子に「桃のへそに挨拶(セクハラ)できないじゃないですか!!」と思うシャミ子やばい。シャミ子観察チャットグループに舞い上がり、シャミ子が裏垢まぞくだと判明して桃も闇堕ちするし。あとガチの子だというにゃがちゃんの真意は。
髪が抜けるほどの薬を使っていたシャミ子。
胴体ちぎれるような負傷を受けていた桃。
ボツワナで迷子になっていたブドー。
まだお互いに知らない事がいっぱい。
私は昔の桃も今の桃もこれからの桃も、全部自分のものにしてしまいたい」……シャミ子も闇堕ちしちゃうのかなあ。

ひだまりスケッチ」、ゆのっちの体重が! すでに腰周りで気付いていた宮ちゃんは、まあ夫婦ですから不思議ありません(麻痺)。茉里ちゃんが縄跳びをおススメしてくれますが、乃莉ちゃんや宮子さんはスポーツブラを使いましょう……ゆのっちは?

 

全体的にまぞくと魔法少女が濃厚な回でした。