ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ねんまちゅー。

大あん巻き。

 

・きららキャラット

おひさしひだまり。学校にお菓子を持ってくるのを大丈夫なのか心配するゆのっちは、初期にお酒飲んでたのとはすっかり変わって(ヒロさんが盛っただけでしょうに!)。

 

アズレン

襲名艦は「〜II」になり、カンレキは継承されることが判明。でもヨークタウンII姉さんがでーなーいー。

そしてアンジュ博士のお胸が大きい。

あと、アニバーサリーブックもこうにうー。後で見よう。

 

・ブルアカ

オフィシャルアートワークスを購入。出た当時に買いそびれていましたが、再版されてたのね。

 

そしてもうすぐ冬の陣。行く元気はもうないので、防寒に気を付けるのだ若人よ! 冬の海風は身に染みるぞ!