ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ティッピーが鳴いた

きららMAX

ごちうさ」はティッピーの可愛いまつげが。よろしくね♡したいココアですが、そんなすぐには馴れません。

それより(あえて言う)、妖艶に見てもらいたいメグちゃんいいのか。koiせんせーはpixivアカウント持ってるからあれこれと巡回済み?

 

異世界武器ペディア』買ったり。

異世界におけるイマジネーション寄りなので、人形生物が敵とは限らない。そこに武器はどう挑むか!

細かい武器のあれこれとかは対象外ですので、事典的なものを要求すると期待外れちゃうかな。

 

D&D5版がWoCから再展開なので、この期にこうにうー。

フォーゴトン・レルムエベロンが好きです。

 

そして年末にはきらファン画集が。来月にも引き続き出版。

ごちうさ単行本は2月にー。