ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ちゃっぷちゃっぷらんらん

とはいかないので、熱い頭を抱えて過ごす雨の日。


・きらら本誌
「スロスタ」は体育祭(承前)。花名ちゃんがダンスでいちいち遅れる理由が判明?
ゆゆ式」はいきなり悪の帝国から始まり、暗殺術は学校に先生がいないとのこと。ちょっと安心した。


紫藤の絡みの向こうには
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17552731
アークナイツもの。pixivの期間限定表紙を使いたくて書いたやつです。
英伝にはいまいち合わないし、R-18で藤の精が絡み付きとかいうのもなんか悪いし。

紙と電子の城塞
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17514607
ちょっとした宇宙旅行
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17542287
英伝のはこっち。もっとラインハルトやヤンに絡めたのも書こうかな書きたいな。