ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ところで

「エグゾドライブ」世界には「異世界ナルニア杯」というエグゾドライブ大会もあるのですが、やはりトラックではなく汽車に轢殺されるのでしょうか。
タッグ戦やチーム戦もあって、そちらは特化した選手が出ているとか、Cメモリオールシークレットは転生者本人のスリルが大きくカジュアルプレイ向きとか、一問一答にいろいろありました。
きっとあの世界だと、年末特番向けチーム戦とか、3~4人プレイで最高得点を狙うとか、全員【令嬢転生】とか、ソロプレイ最低IPでクリア目指すとか……【不正改竄】の冒涜的悪夢が再び……。

 

・忍殺
邪悪なハマヤがネオサイタマにも落下。ゲニンはLAN端子持ちをさらっているようですが(タキもLAN端子あったのね)、ナガシノ(カナダ)の近くへ潜入した魔法使いのおじさんアナイアレイターによると、「インターネットの力で鋼を鍛え」……えーと、オヒガンから現実世界へ鋼をプリントアウトさせて、刀や槍の材料にすると?

 

・きららファンタジア
「お姉ちゃんズ11(イレブン)」! シャミ子がすごく小さい! ライネさんはお姉さん、いいね? アッハイ。それ以外に感想あるのか! すみません「ハナヤマタ」も「桜Trick」もよくわかんない! 妹イベントもいつか来るのかな?
なお召喚については聞くな聞かないで下さいお願いします。