ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

アケマシテオメデト!

こんにちは亥年
イメージ 1

うさぎはブッダの前世であるホーリーアニマルで、大穴牟遅神に予言を授けた(つまりニンジャのインストラクションの隠喩)ので新年にふさわしい。わかったか。

サンダーデビルで暮れてテンペスターで明けた新年。特異コンテンツの提供はありませんので、ビスカニエーチナシチ=サンを揚げて楽しみましょう。


・きららファンタジア

すごろく本戦!
ゆずこ達に襲い掛かるなんか適当さもある課題。ビーチバレーデッサンとか利きコーヒーとか。
そして怪しげな遺跡が行く手に――!


アズレン

旗風建造して足柄建造して、ポイント貯まって戦加賀さんと交換。
60%オフのフルコースの話(消費期限大丈夫?)から、あのおじさんは何なのかちょっと怖い話に。

天城いいいいいいいいっ!!
巡洋戦艦だったなんて! 後輩の天城とごっちゃにしてごめんっ!