ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

大晦日

今夜は飲み明かすぜー。……ジュースを。

さて、今年の冬の陣は、「艦これ」が相も変わらす盛況。「アズレン」はもうちょっと漫画とか増えると思っていましたが、まだまだ先輩にはかなわないようです。「ソード・ワールド2.5」は、まあ出たばかりみたいな点もありますし。きらら系も割と満足。
……あ、忍殺忘れた。自宅全焼合同確認しようと思ってたのに。

ちなみに3日目は、2日目の待機列の増加に恐れをなした、目当ての本がほぼとらのあなメロンブックスで手に入りそう、もう荷物が重い、などの理由によりパスしました。なんたる軟弱!

忍殺AOM第2シーズンも完了しましたし(なんか爆発四散したのから目をそらして)、年末年始はゲームしたりお寺参りしたり忍殺でニューロン焼き直したりで過ごします。