ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

チノちゃんたらだいたーん

秋も冷え込みます。そろそろ朝晩がつらくなる季節。
冬になればみんないなくなるんだ。みかんと白菜と大根を置いて。
あーもうだから鬱々した気分を何とかして。言うだけでどうにかはならないけど、せめて宣言だけは明るく!



ごちうさ」で、人混みでココアから引き離されてしまったチノが「おいていかないで…!」とぎゅっとつかんだのは……?(答:スカート)
トラムも写真取り込みで構造が安心です(どこまで根に持って)。

きんモザ」でも、香奈によるとアリスとカレンは「表情がカートゥーンみあるよね」と。

ステラのまほう」も、「しゅらばファンタジア」って、まさかオーダーされた記憶がどこかに残っていて……。


・きららファンタジア

もうちょっと回しても、出るのは先生でもお母さん先生ではなく烏丸先生でした。

復刻イベントでスティーレ2号店のメニューをまた作る。今年もクリスマスにはレッサートナカイ出るのかなあ。


アズレン

チャットでは、ナマコの話題やラーメンの話題。
スタンプの種類がすごく増えて楽しいですが、「出版」がダメとか、相変わらずビジネス絡みは厳しいようです。
ゲストが「**ト」になる流れ弾も。ぐへへ(下衆っぽい笑い)。

暁秘書艦イベントの続きをやったら、「ニンジャネーム」って、まさかここの暁ちゃんは「ニンジャスレイヤー」読んでるニンジャヘッズじゃないでしょうね?

ハード6-4を安全海域に。これで夕立が狩り放題になります(なお出るかは)。


・忍殺

ビスカニエーチナシチ。ロシア語で「無限大」。бесконечность(Beskonjechnostj)。
覚えにくいニンジャネームとしてスクラピュラスエミッサリーやトランスペアレントクィリンと並びそうな過冬ニンジャですが、シノギの拠点からビル屋上カイト脱出シークエンスを試みて、シックスゲイツ達とスーサイドに襲われて凧揚げめいて爆発四散しました。