ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

気温について話題にしたくない

つまり暑い。ダウン。ワンツーテンかんかんかんかん。

きららMAX
ごちうさ」は、ブロカント入手のシストの地図に……海。
ラビハ一同でしゅっぱーつ。
「じゃあこの夏はお互い見張ろ♪」
どんな夏ですかココアさん。

・きららファンタジア
RPG不動産」イベント。
この世界ではまだ元手がないため、不動産業を始める前に元手稼ぎに冒険者
召喚は……金の琴音、そうりょトオル、みーくん!

アズレン
メパルス(レパルスMETA)お迎え。さあさあ、カレーをたんとおあがり。

・アークナイツ
スルトをお迎えしたので、早く昇進2まで貢いでラグナロクを見たい。


戦死の墓
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17788614
ビュコック夫人アフター想像図を勢いで書き、さらにヤン虐……生前にヤンを虐めないと、これじゃあただの死体蹴りよ!