ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

フルーツサンド

f:id:koutown:20210929131714j:plain
おっきい。


煬元帥
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16113605
いつもの銀英伝二次のやや昔の話。お姉さんがラインハルトかぶれ坊やにわからせをします。

テレビドラマ「北海道警察ロシア課(Полиция Хоккайдо. Русский отдел)」を今さら知りながら、「リオヴェルデ警察バーラト課」を妄想。
過去よりやばみちゃんの減った、のどかな職場。そこにハイネセンネコチャンの大規模密輸が!(未定)


・きららファンタジア
今日から「NEW GAME!」イベント!

アズレン
島風ちゃんも来てくれて、明日の夜は夕立改オンステージ。

・アークナイツ
昇進2を増やしています。近頃はアルケットにナイトメア。
グロリアの二重人格の行方と、ヒルデガルトネットアイドルバースの存在を気にしつつ。

・きららいろいろ
いろいろあるけどあたまおもいー。

ソード・ワールド2.5
新リプレイ(大判)。地図が左右逆! ってのは起こるんですね。地理感覚とはまた別なのかなあ。
そしてソレイユはどこでも流れ着く。

来月にサプリが新技能を携えてやって来る。
ウォーリーダー! ジオマンサー!
そしてヴァルキリーはアルフレイムに来ない。