ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

年の瀬ー。

でも仕事はあるし、本は出るし、お店はぎりぎりまで開いてるし。

ステラのまほう
アニメ最終話で夏コミマ+海。……関先輩と部長さん、コミ会場に向かうのに海を通っていますが、それとは別に。
(ちなみに、コミ会場に行くのに水上バスも楽しいのですが、日の出桟橋まで行くのがちょっとめんどくさいかもしれません。帰りは乗り換えて浅草行っちゃいましょう)
はーちゃんも海で合流して良かったですし(良かった……原作で「はーちゃんそもそも部員じゃないし」と言った鬼畜たまちゃんはいないんだ……)、そして部長さんの水着を選んであげるたまちゃん。先輩×後輩いいですよねー(でもたぶん前後が逆)。
EDのOPテーマ曲もよかったです。終わりの方でたまちゃんが計画しているゲームがどんなのかは、ぜひ原作3巻を手に取ってお確かめください。

・ニンジャスレイヤー
シ ー ク エ ン ス ・ ブ レ イ ク ビ ー ツ 技 法 。
……トラップマスター=サンがシュギ・ジキを使いましたが、天井に潜んでいたらマスラダ君に一発で感知されてやられました。
あまりの衝撃に、アモクウェイブ(名前からするとマレー系っぽい。ヨグヤカルタ在住?)の存在は吹き飛びましたよ、ええ!

では、年末年始レディーゴー!