ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

さようなら夏。

えー、「艦これ」夏のイベント海域で、ローマ略奪に成功しました(ばんざーい)。

島風とか伊19とか赤城とか加賀とか飛龍とか島風とか赤城とか加賀とか赤城とか伊19とか伊58とか伊19とか陸奥とか出てきては近代化改修に回していましたが、ローマを略奪成功。ただしサーバーが重く忍者めいて姿を出さないのは残念でした(待ておい)。
東洋方面増援機動部隊A群(装甲空母姫)。
深海増援輸送船団(輸送ワ級の皆様)。
東洋方面増援艦隊旗艦(戦艦棲姫)。
ありがとう。君達の事は当分忘れない。

でもその後……、

軽巡棲鬼をニドトフジョウデキナイシンカイヘシズメながら、雲龍を探す。探さないと編成任務がいつまでも消えないんだよー。
瑞鶴に阿賀野に瑞鳳に春雨――

――というわけで夏のイベント海域は海じまい。あうー。
気を取り直して、新家具をショッピングしてから任務の「精鋭艦隊演習」へ。
……夕方からの新任務なので、演習で5勝してもイベント終了前の勝利分が加算されず、クリアは明日回し。ちくしょう。

なんて(初日限りの)不備を噛み締めてから、またそれなりにプレイを続けています。
しかし江風(かわかぜ)、赤毛で胸ぺったんで、「らき☆すた」のゆたかにコスプレさせたく(艦載機により爆撃)。