ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ぐてーごろごろ。

消耗がひどいですが、秋になって少しは楽になるかなあ。



ベルちゃん復刻イベントは……突破済みなのでまあいいかな。
三笠さんの展示コーナー復旧に手を貸して、ブッキーのコラボのために大講堂拡張とかで資金を使って。

そして1周年! 晴れの日に何でアクセス障害が!?
……一度アンインストールしたところ、前に取った引き継ぎコードが機能せず。運営あてに連絡出したけどもとに戻るか心配。


・きららファンタジア

夏イベントの続きみたいな雰囲気で、浜辺でビーチバレー。
で、やすなとカレンからランプが聞いた情報をもとに、浜辺の画面の隅っこにあった試練の島に上陸。
遥・かなた組、エミリ・クレア組、きらら・ランプ組それぞれの試練が……。

……回した結果についてはしくしくぐしぐし。次回の「名探偵コロネット(=冠ちゃん?)」に期待。

さて、ペンションに泊まりに来た冠。
同じく泊まり客のユー子、ランプ、岡ちー、マッチ。従業員のきららとライネとほたる。
配達に来るコルク。
しかし、コルクが届けるはずの珍味ニウニウ(=ウニ?)が石とすり替えられていた事件に続き、ボラーラ(=カラスミ?)のピザが消失。この盗み食いの真相は。
新鮮なライチはいつも一つ。

で、何で回すとミポリン来るのさ。
大人しく何かの欠片と岡ちーを交換して、稼ぎに走ります。



たまちゃんがカラーページでいきなり「メイドカフェで」。何事?
……ホームルームで文化祭の話題だと先読みしての発言でしたが、榎並先生に珍部隊は却下されました。

他には千矢の夢の中とか、脳だけになりたがるゆずことか、白仙ちゃんイベントスチルとか。