ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

カラダの関係

「放課後すとりっぷ」とは関係なく、カップリング妄想がどこまで進んじゃうかについてです。
以下しばらくR-15
・成熟度
・原作でのふれあい
あたりが重要だと思うわけでして、「らき☆すた」ならエロゲーネタ振ったりふざけて押し倒したりしているこなかがなら「百合趣味はないけど別腹」と言われる範囲で絡まされそうな感じがしたり、どちらも発育控えめでだらけてたりするつかこなならにゃんこがじゃれ合うレベルかな(少なくとも普段は)とか。

以下きらら関係。後で追加したり。
「ひだまり」:「肉っぽい」「言動パターンが主婦」なヒロさんが強いけど、「発育がいい」「ゆのっちをお風呂でガン見している」宮ちゃんの無邪気えろすも強いかと。のりなず絡みは茉里ちゃんも加えた三角関係で。
「GA」:芦原さんと魚住くんだよねー。ナミコさんは相方がいれば、もう少し、こう(何が)。
けいおん!」:律澪。平沢さん(姉)はせめてもう少し(だから何が)。
ゆゆ式」:ゆずちゃんから唯ちゃんへのえろ言動で容易に想像できてしまいます。その後の逆転も。縁ちゃんの無邪気攻めもいいなあ。
「あっちこっち」:伊御さんとつみきさんで、姫っちみたいにぶはあっ!
Aチャンネル」:えろはユー子一択。というか他にいないから、カップリングが進展しない。
キルミーベイベー」:お願い。控えてやすな。せめてゆずこ並みに。
きんモザ」:しのアリとか陽綾とかカレほのとかが、ふと一線を乗り越えてしまいそうな心の揺らぎを。
ごちうさ」:ココチノ、お風呂まで一緒なんですよね。タカヒロさんを絡めるとチノちゃんに新しいお母さんができてしまいそうなので我慢します。
「ステま」:珠輝ちゃんは攻めと主張する裕美音はさておき、椎奈×珠輝を私的に推したい。
スロウスタート」:えーこがかむちゃんや清瀬さんと三角関係かと思いきや、かむちゃんと清瀬さんに外堀を埋められるのもよさそう。はなたまはじゃれ合いくらいかなと。はなくまちゃん! たまくまちゃん!
ゆるキャン△」:野外シチュエーションはお帰り下さい。……なでしこの「食欲」とか、「下半身の筋肉凄そう」とかいうのは、どっちかというとあり、かな。
「まちカドまぞく」:危機管理フォームが半裸なのにえろすを感じないシャミ子(それなりには「持ってる」のにねえ)。せめて夢の中でずるい武器を(暗黒役所により削除)。

大半が百合なのは、本格的な性交渉は高校生あたりだとやんないよねという自分的常識で……。



「ぼっち・ざ・ろっく」、後藤ちゃんはメイド喫茶より普通の喫茶の方が、ってそーいう話じゃない。

きんモザ」は演劇。忍は金髪幼女の人形とアリスに興奮し過ぎで全然演技してません。そして求婚する貴公子を全部カット。私情だ。
ラストはカレンを巻き込んでアイルビーバック! 金髪層だけでなく一般層にも配慮したいいお話でした。
そのいいお話は九条家ホームシアターでプレイバック……。

こみっくがーるず」は寝不足の恐ろしさ。琉姫さんが羊を数えてくれてるのに、「羊さん! そっちにいくといやらしいことをされます~~」ってひどいよかおすちゃん。

ステラのまほう」、百合押しで迫る鶴瀬さんに押される乃々ちゃん。はじめてだったのに、あやめに「GIVE ME ネタ」っ、むりやり――っっ。

「初恋*れ~るとりっぷ」は仙台駅。伊達政宗(跡)が登場します(してません)。

ごちうさ」はみんなでスパに。普段じゃ買わない水着を着てみるのですが、ココアのそれはモカさんの方が似合うタイプではないでしょうか。そしてこないだの双子(エルとナツメちゃん)をナンパ。チェスの強い子も勝負中にナンパ。励ますのはリゼちゃんに取られました。

社畜さんと家出少女」は健康ランド、いや、スーパー銭湯会。スーパーなナルさんにたじろぐユキちゃんですが……。


・きららファンタジア

かくれんぼ訓練で、くるみと綾と梓を……全員黒髪ツインテール。乃莉ちゃんは短いから、ももちは茶髪だからダメ?
なぜかシュガーの指導を受け。
洞窟に挑んだらゴーレムと遭遇。
そんな紆余曲折がありながら、スタンプカードは埋まり、ご褒美は洞窟の奥に埋もれてしまったので改めてくれるという事で。
……でもだらけるココアさんでした。
あと、砂肝うま太郎がエトワリアに定着してる(外来種? 元々いたの?)。ちなみに麻痺攻撃を放つのが危険。


・えんどろ~!

動画サイトの一挙公開を見ながら、「3000年で魔王999人って多いよね(3年≒1魔王)」とか「食われた邪神はどうなったの」とか「ローナ姫はどこまで感付いてるのか」とか「勇者パーティのカラーリングが戦隊っぽいよね」とか。
頑張れセイラちゃんの胃。


・忍殺

引き続きワラキア。実況もかなりTRPGのうです。そんなヘッズの皆さんが大好き。