ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ミドノワール

f:id:koutown:20211103184642j:plain
シロノワールピスタチオ。
これでもう(お昼は)思い残すことはない。


[●]明治天皇万歳。


そして、スロスタ9巻。篤見せんせーによると、ママンヌがエロゲーをやれて、たまンヌができないということで。
コンプライアンスも万全ですよー!」
ということか。ゆのっちにお酒を盛られてた頃とは違う。
埼玉県の泉さーん? 今は3x歳だと言い逃れしないように。

後日、きらファンコミック3巻と、「しあわせ鳥みんぐ」新刊買いそびれを確保。
セサミさんが布地比率でやばい。

ついでに本屋さんで北欧料理の本かっちったーい。
英伝のルドルフ大帝は似非ゲルマンだから、こんなのは見もしなかったんだろうなあ(というか、軍人やりながら文化考証までできたら、完璧超人度が突破してしまう)。スシはゲルマン。
まあ真面目に文化復元するにしても、地球人が宇宙に出ていった側をすごく憎んでいるであろうあの世界では至難の業でしょうが。フランクールが過半数は悪い。
それでも、なぜ破壊されたかも不明のままにされた「星界」シリーズの地球よりはマシだから!
様々なSFの地球たち「コロシテ……コロシテ……」


幼き雌獅子たち
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16305238
こんな創作。やはり主人公の家族は必須ですね。後から生やす方がやりやすいやつです。舞台がクソデカハンガリー王国なのは気にせずに!
英雄になり得るけどそういう芽生えはしないヒロインたち、英雄への妄執を引きずる老人、英雄は出ないけど、ラインハルトとヤンの航跡は水面をかき回したまま……。


・きららファンタジア
ハロウィン! 次回もがんばります!(泣)
しかし里の子供たち視点だと、天使のお姉さんたちがもてなしてくれるようなもので、いいなあ。
つ 車輪型四面天使
ごめんなさい。フーラさんとかアハゴンとか鬼頭先生とかいますよねアバーッ!!

アズレン
イベント復刻中と、フッド世界一周。
ユニオン工作艦メデューサとロイヤル潜水艦、あと「その他」枠の国々の艦船を待ち望んでおります。


ブルアカではキヴォトスに初音ミク
透明感ある世界にまた新たな石が!(回す)
……「銀行を襲おうー」とか歌わせる人いるだろうな、という思い込み。