ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

新かっぷぬーどぅ。

f:id:koutown:20210918134944j:plain
蓋にミミが二つ付き、ぐりぐり折り曲げることでお湯を入れた後の重石を不要にしました。


締め切りがないとこうなる、その例をお出しします。

龍と紅茶を
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15886610
帝国旧本土のありふれた惑星。ニューエイジオカルト蠱毒にゲルマンしぐさナーロッパ蠱毒をぶちこみ、そこにヤン元帥崇拝蠱毒をぶちこみました。
宇宙開拓が軌道に乗ってからずっとめちゃくちゃだった世界ですが、だからこそ非道要素は過去に置いてきたんですよ? 信じて!?

《夜の昼》、帰り道
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16032788
あまり銀英伝二次創作っぽくないけど、ファゼカス姉妹の話。同盟のバーラト近辺の地方都市のイメージですが、数百年の進歩はどんな感じになるのやら。
バーラト自治区は始まりからめちゃくちゃですが、だからこそ非道要素は過去に置いてきたんですよ? 信じて!?


・きららファンタジア
無人島へよさこい部とアイドル!
(ネタバレ)女海賊の残留思念がああああ!
そして銀枠来ても金枠来ない。石は貯めておこう。

アズレン
よんしうねーん! 建造! ピックアップではない筑摩も、そして島風も!
こっちの島風もニンジン好きなので、ウサちゃん? まさか馬?