ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

「武蔵国 野蛮」

「青天を衝け」直接は見ていませんが、血洗島と江戸と横浜にまとめて喧嘩を売る和宮殿下の力強さ。


二つの青
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15032810
英伝二次創作未来設定続編。
はい、「アークナイツ」のカジミエーシュイベント見てました。
「イージー」で肉弾戦すごいのやってたから、二次創作で意外とない宇宙戦闘をやりたいなあ。


・きらら本誌
「あっちこっち」都々逸。伸びるサーバルつみき。マゾいさん。鼻血。
ゆゆ式」……えっちな振りを唯にするゆずこ、まさか胸の成長前にきわどいネタを片付けようと!?
「スロスタ」は保護者の皆様が。たまちゃんとほぼ同じママンヌのせいで花名ちゃんが宇宙へ行きかけました。
あといろいろ。


GMウォーロック」は週末ですが、生息地にはまだ来ないので、来週本屋さんに。

「アークナイツ」の採用10連確定は1回ずつ引いてもカウントダウンしてくれるのですが、マリアちゃん出ないー! お姉ちゃんおばさん何とかしてー!