ウェブログ「月記」

日記よりゆるい仕様です。

ハインリヒ 触手

思わずTwitterで検索しました(罪状)。


アズレン
いや、はい、公式で触手に絡められるんですよ。プリンツ・ハインリヒ。
そういえば、鉄血は顔色悪めで統一感あるみたいな? ニーミは例外?

そして飛龍META、TIER.15の支援要請がたくさん流れて、飛龍狩られに突入します。勝てないよ! ポイントもらえるけど!


英伝二次創作、ひとまず満足。百合に流れつつ理性で抗うカップリングに目覚めそう。原作でわりと流してた、自転とか公転とか月とかが面白い惑星ほしい。銀河ではなく英雄もいない伝説っぽくない話。あの宇宙は基本テラフォーミングして住むみたいなのに、ハイネセン生物の謎だけで謎が膨らむのでは。それは地球教以上に情報のない茨の道だ!
ペルセウス腕でタイタニア宇宙につなげるのはよそのかたの設定なので、雰囲気だけやっちゃうには、……検索したら、「野望円舞曲」(田中先生原案)が、オリオン腕とペルセウス腕の〈宙峡〉設定やってました。いろいろ宇宙原理違うので混ぜられませんが。


もうすぐアニメ「ゆるキャン△2」「びそくぜんしんっ!」。
近々「きららファンタジア」画集の続きもー。